いろんな道具を使ってテレフォンセックスの楽しさをアップ

エッチをする時に、いろんな道具を使う人も多いと思います。もちろんテレフォンセックスでも、様々な道具を使うことで楽しさをアップさせることができるのです。

■男性にオススメな道具
男性であれば、やはりオナホールやテンガは欠かせないアイテムだと言えます。普段のオナニーの時でも活用している人は多いでしょうし、テレフォンセックスでも存分にそれを活かすことができます。他にも、中盤ぐらいになったらローションを使用したり、アイマスクをして視界を遮断することで、より大きな興奮を感じられるかもしれません。

また、M男性であれば手錠を自らかけてみたり、ロープで縛ってみたりすれば、SMの雰囲気をより肌で感じることができるでしょう。ムチのような物を持っているのであれば、それで叩いてみるのもいいかもしれません。

■女性にオススメな道具
一方で女性の場合は、王道なのはローターや電マでしょう。アソコに当てることで堪らない快感を味わうことができ、自分の意思とは無関係に思わず声を発してしまうのです。それ以外にも、バイブやペニバンなども利用すれば、更なる快楽を得られるかもしれません。

さらに、女性であればコスプレをしてみるのも1つの方法です。コスプレ好きの女性は多いでしょうし、その姿でテレフォンセックスをしてみると、想像している以上に楽しくエッチができるのです。

■どうやって道具を手に入れるのか
もっとも、これらの道具を持っている人はそこまで多くないでしょうし、どうやって手にれることができるのでしょうか。今の時代は、ネット通販で簡単にアダルトグッズを購入することができますから、そちらを活用するといいでしょう。もしも、実家暮らしで購入することが難しいのであれば、ラブホテルに行けばいろんな道具をレンタルすることができるので、テレフォンセックスをする際に利用してみるのもいいかもしれません。